SSブログ

1月25日です

明日が休みだと思うと寝るのが遅くなります。

早いですね。
もう1月も6日です。

しかし相変わらず寒いんですけど。
その上、来月初旬からは花粉の飛散も始まるとか。
あっ~。
何か気が滅入ります。



無題

最近あまり良い話題が無いので、TVのニュースを見てもテンションが下がりますね。

今の政権がやろうとしている経済政策はうまくいくのでしょうか。
心配です。



また雪?

この間ほどではありませんが、降るとか。
やっと雪が融けたのに。



雪の予報も出ていましたが、雨で済みました。
お昼には晴れてましたのでよかったです。

しかし雪はなかなか融けませんね。



無題

相変わらずの日々が続きます。
早いもので1月も三分の二が終わりました。



無題

火曜日あたりにまた雨が降るらしいです。
嫌ですね。



人ごとながら

頭にきたのが、高校サッカーの決勝戦の全校放送。
高校サッカーの日本一を決める試合を録画で放送するなんて、どう言うことでしょうか?

確かに14日の雪の影響で順延になり、予定が変わったかもしれませんが。
土曜日のお昼からの〇テレのレギュラー番組は、こう言っては何ですがそんなに放送しなければいけない番組だったんでしょうか?
一週位先送りにしてもたいしたこと無いと私は個人的に思います。

〇テレはY系ですが、Yは新聞も変ですがテレビ局もおかしいです。

ちなみに私の地元のテレビ神奈川は、ちゃんと生放送をしていました。
決勝戦に地元が出ているわけでもないのにね。



有給休暇

有給が10日あまり残っているので、とりあえず有給消化です。

右腕でに痛みがあり、重いものを持ったり冷えるとてきめんに症状が悪化するので整形外科へ行きたかったのと、金融機関の窓口に用があったのでちょうどよかったです。
それ以外にも、髪を切りに行きました。

ちなみに右腕の症状は、骨とかの以上では無く手首付近の筋が悪いようです。
Drに病名を聞いたのですが、覚えららませんでいした。
「手首を使わず、安静に。」
と言われましたが、それでは仕事ができませんから手首のストレッチを指導されたのと、手首を固定する処置をしてもらいました。
包帯ぐるぐる巻きでかなりオーバーですが、骨折のギブスと違い取り外せるので、お風呂に入るときも楽です。

帰りには、100均で炊事用のゴム手袋と包帯を購入してきました。
毎日換えるには結構数がいりますし、薬局で買うと高いですからね。

今度私に会う時に右手首包帯を巻いていても。驚かないでくださいね。
たいしたことではありませんから。



無題

相変わらず寒いですね。

天気予報にはまた来週あたり雪だるまが出ていました。
もう雪はいいです。



無題

昨日より寒い一日した。
雪はなかなか解けません。

バスは相変わらず遅れています。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。