SSブログ

超久々に書きます。

10年以上ぶりの豪雪?の関東地方。
我家の周辺でも、20cmを超える積雪です。

雪国の人には笑われるけど、本当に雪に弱いんです。
東京周辺は。
今回は、土曜日でよかったです。
個人的には。

話変わって、明日は東京都知事選挙の投票日です。
誰が当選するのか気になるところです。
都民ではない私は投票できませんが、都知事に誰がなるかは自分のところの県知事より気になります。
投票率も気になるところですね。

ソチのオリンピックがはじまりました。
今回の日本選手団の成績はどうでしょうかね。
こうゆう時だけ、なぜか愛国者になる私です(笑)


2014-02-08 20:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。